~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ化と統計学

CWをまとめてしまえばこれだと思う

要は,ある程度攻めや守りの中でテンプレ化されている部分でミスをしない

また,逆にテンプレ化することで判断速度を上げる

統計はもはや言うまでもない

どこにグレ来る

敵の配置は何処か

開幕の動きはどうか?

攻め方は?

すべて統計


ということは

その統計を崩し 

テンプレ化されている動きを敢えてずらす


これって相手の意表を突く重要なポイント

これは強いクランになればなるほど効く

なぜか?

強いからこそ

うまいからこそ

統計的に

こちらの配置

攻め方

グレ

これらを観察し対応してくるから


あと1ラウンドが欲しい状況

勝ちたい状況

こんな時にはすごく有効的

問題が有るとすれば

味方がそれに対応できなければ

動きがバラバラになって終わるだけ

詰まる所お互いを把握するのが一番先やね

つまり声かけですね

しっかり出していきましょう

僕もスナやってるときもっとアサルトを動かそう


| AVA | 09:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトル

なんかいいこというてる

| しゃけ | 2011/06/25 03:49 | URL |

Re: タイトル

> なんかいいこというてる

どやぁ!

| とある御堂の超電磁刀 | 2011/06/25 08:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/118-c1cb9f01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

