~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラメンが3人ぬけました

タイトルどおりです

一人抜けたと思ったら,更に二人去って行きました

最近は良い感じに仕上がっていただけに非常に残念です

またほぼ最初の状態からのやり直しです

残ったメンバーは私が続けていくならついてきてくれるとのことなので頑張ってみようと思います


さて


ここからは完全に愚痴

不快になるかもしれないです

ご容赦を




もっと強くなりたいからという理由で抜けた人がいたけど

これはこれ以上Belkaにいても強くならない

ととらえていいよね?

正直ね

悔しいって言うか

舐めんなよってのが強いです


加えて,そんな簡単に抜けるんなら最初から入ってくるなと言いたい

なぜか?

クランていうのはそういうもんじゃないの?

御堂はそうとらえています

リゾのもるちゃんも言ってたけど

クラン=家族

本当に自分もそう思っていました

それだけに今回の3人抜けは悲しく,また怒れる内容でした

クランにはいった段階から

個人ではなく

団体になるんです

まぁゲームですし,そんなもんと言ってしまえばそんなもんなんですが

それでも,クランのメンバー,オフィサーとして考えて行動をするべきなのです

それが

クランに入る

ということなのだから





ただまぁ感謝をしないといけない事もあって

今回の一件で

より一層強くなりたいという気持ちが強く芽生えました

そんなんに負けてられるかよ

ってのが本音です

いなくなったものはしょうがないです

しょうがないので

もっと強くならないといけませんよね?

しょうがないのですから


上等だ

決意新たに改めてやっていこうと思います

| AVA | 00:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトル

ネトゲだから一定の距離感は必要。さみしくなるねー。

うちもメンバー入れ替え中です。

お互いめげずにがんばりましょう。

| ジャス | 2011/06/20 11:13 | URL |

Re: タイトル

> ネトゲだから一定の距離感は必要。さみしくなるねー。
>
> うちもメンバー入れ替え中です。
>
> お互いめげずにがんばりましょう。
コメントどうもです

クランの運営って難しいですね><

お互い頑張りましょう!

| とある御堂の超電磁刀 | 2011/06/20 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/115-a181ed5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

