~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スナの動き

CWでスナ専になって約一週間経ちました

自分の中である程度スナの動きの土台が出来上がってきました.

御堂のスナイパー理論の根底は

「動き回るスナ」

です

誰よりも戦場を動き,誰よりも接敵するのがスナだと思っています.

特に開幕のアクションではそれだけ敵のアサルトを喰えるのかが鍵だと思ってます. 

一撃率を活かし,アサルトが見ずらい所をクリアリングしつつ,可能な限り索敵を行い削る.

これが自分のスナの理論です

今後は今の基礎に経験からさらに論理を肉付けしていくつもりです.

交戦回数を増やした結果,CWでフラグトップを取ることが増えてきました.

スナイパーという兵種だからこそ,だれよりもキルをとらなきゃいけないですね.

まだまだ甘いところもあるので,経験してどんどん極めていきたいです.

あと対スナに関してですが,自分のスナは敵スナとはあまり積極的に戦わないスナです.

アサルトを削れるだけ削り,敵スナを孤立させるのがいいと思ってるからです.

まぁ必要な場合や,場所確定してる場合は勝負しますけど><

まずはスナのグレを覚えないといけないですね~

| 未分類 | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/114-5da9d821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

