~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クランメンバー紹介

こんにちわー とある御堂です

今回はクランメンバーの紹介をしたいと思います!!

御堂の独断と偏見によるメンバー紹介ですw

でわでわ

~マスター~
とある御堂の超電磁刀
・クラン最年長
・vcでは大家ちゃんって呼ばれる
・クラメンのケアを欠かさない素晴らしい男
・↑嘘ですごめんなさい

~オフィサー~
tiptaps
・うたたね大好きッ子
・CWではオーダーを主にだすマルチライフル
・なのはシリーズのフェイトが好き
・パソコン自作Noob←New

派遣戦士SHAIN
・クラン最年少
・クラン戦経験が豊富
・口癖1「俺瀕死!俺瀕死!」
・口癖2「この人フレンドやで!(どやぁ」

~メンバー~
俺の弾は全てBB弾だ
・シャッガン使い
・東方が好きらしい
・回線暴れん坊将軍
・グレを覚えて楽しいらしい←New

mntl*D
・肥豚
・口癖1「ぶひぃ」
・口癖2「ぶひぶひ」
・^q^

armrave
・御堂と同い年
・撃たれると悶える
・口癖1「ッーーーーー!」
・口癖2「うわぁぁぁぁ!」

Sr.RoyS
・期待の新人
・体育会系?
・口癖1「はんしょう!はんしょう!」
・口癖2「当てた!当てた!」

Sr.Brt
・期待の新人2
・ロイスのお友達
・いつかメンティを豚と言いたい
・未だに僕にブラシって間違われる

Alice
Unknown


こんな感じ

どうしよう


絶対メンバーに怒られる

テヘペロ☆ミ

| AVA | 07:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/113-851ef525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

