~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011AVARCT大会総括

さて、大会が終わりました

Belkaは残念ながら二回戦敗退となりました

御堂は実は今回初めての公式大会参加になります
vcでは緊張してきたーとか言ってましたけど

実際は緊張してました

(´・ω・`)ショボーン

さて、せっかく大会にでたので総括を書きたいと思います

まず今回の大会ですが

自分的には実は満足しています

出るからには勝ちを狙いに行ってましたが,
マスターとしての今回の出場は
メンバーとの意識共有 と,
勝ちにこだわる姿勢の獲得 でした
そして何より”大会で負ける”事により得られるアドバンテージをクランとして獲得することも出来ました

大会で負けることのアドバンテージ
それは
メンバーの今後の意思と,先に書いた意識の共有です

負けた!
くやしい!
もっとできた!

このような想いを”今”ではなく”明日”へ繋げる

これがうちのクランに必要なことでした

今大会の後
メンバーから「次は絶対勝ちたい」
この一言を引き出せたのが今大会の一番の収穫だと思います

メンバーへ

次は絶対勝とう! 俺たちならもっといけるさ!!


(`・∀・´)エッヘン!!

| AVA | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトル

>(`・∀・´)エッヘン!!




( ^ω^)・・・

| 動くな当たらん | 2011/06/12 01:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトル

> >(`・∀・´)エッヘン!!
>
>
>
>
> ( ^ω^)・・・

m9(^Д^)プギャー

| とある御堂の超電磁刀 | 2011/06/13 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/107-f6191a86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

