~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スナイパーの証明

最近CWでスナイパーをやることが多い御堂です

大会の組み合わせが発表されました

Belkaはランク外10ブロックでの出場になりました

2回戦で当たるであろう元Marim勢が気になりますね

さてさて今日はスナイパーに関するお話

今日のCW中にすごい強いスナイパーと当たりました

その時はARでのCW参加でしたが、あのスナイパーは凄かった

そこにいるのか!?っていうところにいたり,早い段階でシフトしてアサルトを潰しに来たり

地下をつめてきたり

そしてもちろんちゃんと当ててじゅるAIMがあった

このあいだクラメンと話していて自分でも色々スナイパーについて考えてます

自分の考えるスナイパーは以下の通り
・第一にちゃんと当てられるAIMがる
・立ち回りで相手の至高の裏をとれる
・一番戦場を動く
・場合によってKILLを取りに行く

これが最近の自分の考え

だいぶ前と違って立ち回りが変わってきたと思う

そして、困ったことが一転

アサルトやっているとスナの動きが気になって仕方がなくなる

結果、ARなのに立ち回りがスナ寄りになってるときがある

そして、俺だったらここにいくのに!とか思ってしまう

最悪

これはいけない

まじめにスナを極めていこうかと思う気持ちが有る

クラメンと話し合って決めようと思う

CWの縮図

強いスナがいるクランが勝つ

痛感した今日でした



| AVA | 03:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/09 10:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/105-dd9282b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

