~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決死の覚悟

今回クラメンに自分の想いをぶつけてみた

CW後にすかいpで書き込んでみた

このままじゃ駄目だと思った

だから書いた

素直な気持ちを書いたつもり

最悪メンバーの抜けも発生してしまうかもしれない

それでも今のままひきずってやるよりはましだと思った

自分なりに覚悟をきめてやったつもり

でもメンバーがこれで少しでも変わってくれることを信じてる

かなりいやなこと書いたし

嫌われたかもしれない

でもそれも必要なこと

できたら今のメンバーでBelkaでこれからもできることを願う

悩んで眠れないから記事更新

| AVA | 04:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトル

がんば

| kulikuli | 2011/06/06 13:57 | URL |

Re: タイトル

> がんば

ありがとう!

| とある御堂の超電磁刀 | 2011/06/07 02:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toarumidou.blog137.fc2.com/tb.php/103-425afeda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

