~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学者のミラージュプリズム

Hi all!
最近戦記装備が整ったのでミラージュプリズムに手を出しました。
そう・・・今更です。

私のメインは学者なんですが、役割はヒーラー。
白魔道士だと文字のごとく白っぽい聖なるイメージでして
ヒーラーの戦記装備そのままで良いレベル。。。。。
ほりー

学者はなんか怪しげなイメージ(物凄く勝手。。。。。)
組み合わせに色々と悩む
白じゃなくて黒くしよう。。。闇落ち的な?魔女的な?
結果
魔女

そうです、さんざん過去の記事で見えてましたがこの服装です。
個人的に物凄く気に入っております。
何より帽子の茶色のラインと服の茶色のラインがいい感じなのが肝!!
自分のキャラみてニヤつく私はキモ!

・・・・・うわぁとか思ったやつ全員あとでミアズラ撃ちこむから覚えとけ。

とりあえず皆もミラプリしよ!ミラプリ!!

↓今週のFC内No1発言
koshou「フォーカスターゲットってなに?」

koshouはナイトレベル50
koshouはナイトレベル50
koshouはナイトレベル50

| FF14 一般 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

