~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年総括

今年最後のブログ記事になります
まず先日のイベントまとめはこの記事の後に書きたいと思います
タイトル通り今年の総括をばしていこうと思います

今年一番の出来事と言えばBelka設立だったと思います
自分でもこの期間に大きく成長できたし
クランの運営に関しても色々学びました
メンバーに助けられながら途中で解散にはなりましたがとても有意義な時間を過ごせました

最後まで付き合ってくれた鮭にこの場を借りてもう一度お礼を言いたいと思います
ありがとう

そして現クランのZero_In設立
正直最初は悩みました
自分の中でガチガチでやりたい気持ちもあるなか
今後のIN率を考えるとどうしてもガチガチで出来ず
かといってまったりや引退はいやだ

そして立てたのが現クランです
設立当初からいるメンバーには本当に感謝しています

イベントの時にリランチのマスターのハヤテ君と話してて思ったけど
やっぱり同じメンバーや,同じ考えを持っているメンバーで
継続して続けていけば必ず成績は付いてくると思う

今はまだ負けも多いです
でもお互い切磋琢磨して上を目指していきましょう
御堂ももっと頑張っていこうと思います


早いもので2011年も終わりますね
今年はAVAだけでも多くの方と出会えました
また,非常に多くの経験もでき
そういった意味でとても有意義な日々を過ごせました
こんな不定期更新ブログですが,見にきてくれている方
RANKクリックしていただいてる方本当にありがとうございます
2012年も頑張ってやっていこうと思いますので
どうか応援の程よろしくお願いいたします

皆様にとって新年が良い年になりますように

            とある御堂の超電磁刀


| AVA | 21:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

