~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Steamのハロウィーンキャンペーン

現在steamではハロウィーンキャンペーンをやっています
明日31までの間様々なゲームが非常に安くなっています
この機会に是非買うとお得だぜ!

自分が気になったタイトルは以下
・STALKER(2作セットで600円程度)
・KillingFloor(DLC込みで600円)
・L4d2(500円)

位かな
STALKERは前から気になってたゲームなので購入
KFは普段1300円くらいなのに今ならDLCつけても600円程度で買えます
L4dは安いけど初心者に厳しいらしいからたぶん買わない

にしても安い・・・すげぇなsteam

さて今回自分が持っているsteamゲームの一個であるKillingFloorのはなし

実はこのKillingFloorは今ハロウィーンイベント中です
すべての敵キャラクターが仮装しているっていういつもとは違うKFの世界を体験できます
そんな中事件は起きる

Shot00010.jpg

・・・・・なんだこいつは

よく観るとタイトル画面でなんかいる
Shot00012.jpg

なんだこのチキンは

早速調べてみるとどうやらこのハロウィーンイベントの実績をすべてクリアすると限定アバターがもらえるらしい

ほぅー

早速いそしんでみる
クリア実績は
・ハロウィンMAPのハードロングをクリア
・ハロウィンMAPにて敵を250体倒す
・同じくスクレイクを25体倒す
・同じくペイトリアークに止めを刺す
・ワンマガジンでクロトを5体倒す
・炎症ダメージ中の敵を倒す

以上6つ

6つならばと早速やってみた
まぁいろんな意味で苦労したんですけどね・・・

結果こんな感じ
Shot00014.jpg

どっちがクリチャーなのか分かりません本当にありが(ry

まぁなんか面白アバターですねー

KFもってる方は是非期間中に実績のアンロックをお勧めします

またKF
興味あるよって方いたら一緒にやりましょう!
面白いですよ?



P.S.どっかの総理さんもはやく買いやがってください^q^

| 未分類 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

