~とある御堂のブログ的な~

平凡な日常とネトゲの日常と~noobの考察~

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスこそAVAってなんぼ

12月24日
そう聖なる夜

うちのクランのIN率は絶好調
メンバーからはなにかいつも以上の闘志を感じた

そんな中御堂は


・・・・・・熱と頭痛でおねんねしてました
INしたにはしたものの

頭が~~ぐるぐる~~で

結局寝ることに
1時頃起きて調子がよかったのでINしてみると
いるわいるわのクランメンバーたち

やいのやいのとクラン戦に興じとても満足な聖夜だったぜ


さた、近日中のクラン戦結果を貼りたいと思います

君が代様
君が代


ArcAdiA様
ArcAdiA
 

BLUESKY様
BLUESKY


Nerdman様
Nerdman


RedSuns様
RedSuns


うまなみMEN棒様
うまなみMEN棒


黄巾賊様
黄巾賊


愉快な変人達様
愉快な変人達


今回ランカーのArcAdiA様の部屋がたっていたので率先して参戦してみました
いやはやさすがはランカーとあって連携など見習う点が多々ありました

う~~んまだまだうちのクランは連携や、立ち回りの意識、シフトなどが御堂含め甘いですね
勝てる試合を落としてしまったり、もっと楽に勝てる相手に苦戦してしまったり、

負けたならどうして負けたのか?
苦戦したならなんで苦戦したのか?次からの打開策はなにか?
勝てたなら何が良くて勝てたのか?
一戦一戦を無駄にせず120%活用するべきだと思う今日この頃



| AVA | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

